2008年04月26日

秋葉原のパンツ見せ女逮捕

最近はちょっと行かなくなってしまいましたが、自分は秋葉原大好きなんですよね。
ただ最近は変なパフォーマーやら迷惑行為を迷惑行為と気がつかない人も多くなってきていて、秋葉原という街が望まぬ方向に行きそうな感じもしています。そんな中自称22才のグラドルが秋葉原の歩行者天国でパンツを不特定多数に見せたことにより逮捕となりました。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008042501069
http://www.asahi.com/national/update/0425/TKY200804250280.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080425/crm0804251532014-n1.htm

まあ年齢もサバ読んでますし、こういうのは秋葉原らしくないと思ってましたから自分としては気持ちスッキリです。
まだ他にも往来でエアガン撃つ者もいるのでこちらも捕まえて欲しいと思います。
タグ:秋葉原
posted by ユッキー at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94778841

この記事へのトラックバック
×

