2008年04月18日

長野の聖火リレー

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080417/oth0804171745007-n1.htm

インドでの聖火リレーも距離を短縮し、ほとんど人を締めだした形でおこなわれたようですが、長野の方もきな臭い感じがしてきました。
アメリカでは仲裁に入った中国人女性すら反逆者として攻撃してるそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080418/amr0804181042011-n1.htm

また何故かコカ・コーラに対しても不買運動の声が上がってるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000028-rcdc-cn
もしかしてこのせい?
http://www.asahi.com/national/update/0417/TKY200804170282.html

こうなってくると、スポンサーも無関心ではいられなくなってきます。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/080418/amr0804181027010-n1.htm
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080417AT2M1701V17042008.html

というか、中国という国なのか国民なのか解りませんがチベットを認める相手は全て敵でオリンピックにはいらないと考えているんでしょうか。
外交というのをどう思ってるんでしょうかね?全て自分たちの思い通りにはいかないのに。
タグ:聖火リレー
posted by ユッキー at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93802702

この記事へのトラックバック
×

