2008年01月25日

最近のテレビでの霊感商法

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000004-jct-soci

まあこの手の番組は好きじゃ無いんです。
某おばさんの番組だって「ああ、また吠えてるな〜」くらいに思ってます。
ていうか、人がどんな宗教を信じようが勝手ですがそれを人に押しつけるのは信仰の自由を妨害するものですね。更に言えるのはこの手の人はたいてい偉そうです。
まあこういうのを真剣に見てる人は洗脳されちゃってください。
自分は鰯の頭で充分ですから。

あ〜そういえばスピリチュアルカウンセラーとか言いつつ、番組前にきっちり細かな所まで事情聴取して、番組ではさも霊感で解りましたと言ってるような話がどこかにありました。
タグ:霊感商法
posted by ユッキー at 16:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80563484

この記事へのトラックバック

北玄の横山勝美が高額水晶売りつけ逮捕
Excerpt: 北玄の横山勝美が、「この水晶が、あなたに降りかかる不幸 の身代わりになってくれる」、と言って高額な水晶を売りつ け、特定商取引法違反の疑いで逮捕されました。
Weblog: とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!
Tracked: 2008-11-27 23:03
×

