2007年10月19日

ダウンロード問題

http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMITba000018102007

ダウンロード問題に対して政府がパブリックコメントを募集していたことについて団体が設立されるそうです。

政府がパブリックコメントを募集していたのは反対意見とか参考意見を求めるのに一般ネットユーザーというとりとめのない個人を対象にしていたからなんですね。(逆にダウンロードは全て違法っていう意見を言える団体は言わずもがなジャスラック)
一般ネットユーザーとしては代表者みたいなのが出来て押し切られずに済みそうです。

2chの掲示板を審議会に参考資料として提出したらいいかなあ。
普通のネットユーザーの意見ですってw
ラベル:ダウンロード
posted by ユッキー at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

