2007年09月18日

初回って事だし

初めましてですね。
最初なんで自分でカミングアウトしますねw
会社やめました。
長いこと勤めてたんですけど、辞令も出さずに異動させられて1年。
そこは別段良かったんだけど、先日さらに異動してくれないかと言われちゃいました。
そこは滅茶苦茶田舎・・・
都心とか出るのに4時間以上実家に帰るのに6時間。車なら10時間かかるかも・・・
そこで朝5時から夜10時まで働く事になりそうだったので(これは向こうの人間の話聞いていたんで)。
更に一人暮らし。家具やら家電やら今更揃えたくないよ。金もかかるし。
まあ出世だなんて最初から考えて無かったからなあw
とりあえず嫌って答えておいた。この時点では会社やめるだなんて考えてなかった。上司はもう一度考えてだなんて言っていたけど。
しかし、この後上司がいつまでたっても自分が断ったことを人事に伝えて無かった。
で、時間が無くなってから再度異動して欲しいって言ってきた。
「自分は断りをいれてあったはずですが」と答えたら「それじゃ困る」と言い出した。
更にその上の上司も出てきて説得工作し始めた。
時間が無くなったのはあんたのせいでしょうがヽ(`Д´)ノ
最終的に上司が切り札出してきた。「このままじゃやめてもらうしかないけど」
「はい、解りました。それじゃやめます。」
こうして会社やめることになりました。
異動前の部署は仕事は大変だったけど居心地良かったなあ。
異動後は人間関係ドロドロの部署だったな。
ま、やめてスッキリはした。
てなわけで自分がすでに天国と地獄どっちに行くかの瀬戸際ですなw
これからも宜しく〜
posted by ユッキー at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55970266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。