2008年07月23日

崖の上のポニョは儲けることが出来るか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080722-00000003-ykf-ent

有名人を声優に起用したり、CGを使わず手書きのアニメの良さが出てることで必死にアピールしてますが、どうも日テレのCMがしつこいように思えます。宮崎アニメがヒットしてるうちに稼ぎたいTV局の儲け至上主義みたいなのが目について純粋に楽しめないですね。
「未来少年コナン」や「パンダコパンダ」なんてのを見てる自分にとっては作品はこれでも良いのかも知れないけど、過度の期待とそれにぶらさがって甘い蜜を吸おうと無理矢理な宣伝を進めるTV局の思惑に振り回されることなく良い物は素直に良いと言える作品を作っていって欲しいと思います。
posted by ユッキー at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

