2008年07月02日

毎日新聞社が英語版サイトで低俗記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000956-san-soci

どうやらこれらの低俗記事を書いていたのは嘱託社員の外人の方みたいですね。でもソースが2ちゃんねるとかが元になってるようで負の面ばかりが表だっていたようです。
きちんとチェックする上司がいなかった(チェック出来る程英語が出来なかった?)ようですね。
もしかして秋葉原に外国人が押しかけている要因の一つだったのかなあ。
日本人としては国の品位を下げるようなのは書かれたくないものです。
タグ:毎日新聞
posted by ユッキー at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102005059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。