2008年10月30日

休日の高速道路1000円で走り放題。でもETC装着車だけね←ムカツク!!

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081029-OYT1T00387.htm

これ変だよ。ETC装着車は1000円で未装着なら通常料金な訳?
それじゃ同じ税金払っていながらETCを付けていないってだけで高速道路を安い金額で走れないんだ。
ETC自体高いしカード入会しなきゃいけないし付けるのは個人の自由なのに、政府が一部の人間を優遇するような措置はするべきじゃないんじゃない?
ちなみに自分もETC付けてません。
それにいいかげんガソリン税にも消費税かける二重課税止めろよ!続きを読む
ラベル:ETC
posted by ユッキー at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国が従軍慰安婦について謝罪求める決議

http://www.asahi.com/international/update/1027/TKY200810270401.html

もう充分に謝罪も補償もしたでしょうに。今まで何を見てきたんだか。
いつまでも謝罪と補償を求めるんですね。
補償というか金が欲しいだけなんじゃないの?
ラベル:韓国
posted by ユッキー at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエス・キリストは韓国人ってw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000029-scn-cn

この記事読んだとき某オカルト雑誌を思い出してしまいましたよw
あの記事も「イエスは日本人」とか書いてありましたが似たような感じですなw
あまり笑わせないで欲しいです。
ついでに言えばローマ法王とかバチカンとかに怒られてください。
ラベル:韓国起源説
posted by ユッキー at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原の老舗九十九電機が民事再生法申請

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000007-rbb-sci
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081101/etc_tsukumo.html
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2817.html
http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/10/30/0330208

いやあ昔っから利用していた店なんですがねえ。
その昔は無線機も扱っていて馴染みのお店なんですが。先日もワイヤレススピーカーをここで買って重宝しているんですが。
民事法ということなので再建は可能と思いますのでこれからも続いていって欲しいです。
ラベル:九十九電機
posted by ユッキー at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

