2008年02月25日

HD-DVDの敗因

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0802/25/news012.html

ついでにMicrosoftのHD-DVD機器終了のお知らせです。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20368034,00.htm

なんかまだ売ってる家電量販店もあるそうなw
posted by ユッキー at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子、不適切発言をブログで謝罪

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080224/tnr0802241555009-n1.htm

このときテレビ見てました。
妙にテンションが高くて自分でも喋っていることが理解出来て無くて思ったまま喋っているという感じでしたねえ。
まあ、この手の番組で話振られても困らないようにニュースのトップ記事ぐらいは読んで、少しは考える癖をつけておいた方が良いと思いますね。こういうのに無頓着なタレント多すぎだし、そんなの関係ねぇ〜って訳にはいかなくなりますよっと。
ラベル:中川翔子
posted by ユッキー at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグロも食べちゃダメ

http://www.asahi.com/international/update/0223/TKY200802230162.html

マグロも食べちゃダメなんですか・・・
鯨とかマグロが普通に食えるようになりたい・・・
posted by ユッキー at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソニー、シャープから液晶パネル調達検討

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080223AT1D220AC22022008.html
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080223-OYT1T00227.htm

ソニーがシャープからテレビの部品である液晶パネルを調達することを検討だそうです。
現在は自社製ではなく、韓国サムスンから液晶パネルを調達してるのだが、需要が拡大すると見越してものが足りなくならないようにするためと思われます。亀山のパネルじゃないと思いますけどw
でも、これで液晶もグループ化が進んできてますし、一部メーカーは採算が怪しくなってきてますね。
http://www.asahi.com/business/update/0223/TKY200802220343.html

どのメーカーも脱落したくないと必死のようです。
ラベル:液晶 SHARP SONY
posted by ユッキー at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

