2008年01月22日

ガンダム制作費800億円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000002-jct-soci

真面目に計算した人すごいわw
でもこういうのは好きだな〜
何処まで真面目に解析したのかなあ。この文読んでるだけでもかなり解析したっぽいが。
とりあえず言えることは、これは既存の技術であって未来の技術は含まれてませんw
将来もっと安価で丈夫な合金やコンパクトで高出力なエンジンや演算能力の高いコンピューターが開発されるかもしれません。
そうしたらガンダムどころかアトムだって可能ですねw
タグ:ガンダム
posted by ユッキー at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンドボール予選やり直すなら除名処分

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20080121083.html
http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20080121-310220.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/ballsports/news/20080122-OHT1T00040.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080122-00000001-yom-spo

また無茶苦茶なこと言ってきましたね。
アジアハンドボール連盟はそこまでして利権を握っていたいのでしょうか?この際だからきちんとした別団体作っちゃえw
posted by ユッキー at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本でも執行猶予時には社会奉仕

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080119/plc0801192128004-n1.htm

これは良いですね。
軽犯罪で捕まってもたいてい執行猶予になりますからこういった事で社会的制裁を受けさせるのは本人にとっても良いことかと。
交通違反者とか、あの迷惑おばさんのような社会的マナーの悪い方にこそお勧めの制裁なのではないかな。
posted by ユッキー at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

