2008年01月17日

AKB48大島のブログ炎上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jct-ent

まあ見せてなんぼの芸能人がこういう発言をしちゃいけませんね。
でなけりゃ歌だけの本格的なシンガーでも目指しますか?
グラビアアイドルだとかモデルだとかの存在を否定するようなものです。
確かにそういう目で見ているおじさんも多いのは事実でしょうけど、痴漢呼ばわりは失敗だと思います。

ま、こんなこという芸能人は遅かれ早かれ消えゆく運命にあるのは当たり前ですし、今年いっぱい存在してるか解りませんけどね。

ラベル:AKB48
posted by ユッキー at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船場吉兆が民事再生法申請、女将の社長就任へ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080116/crm0801161143009-n1.htm
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801160034.html

だめだこりゃ。全く理解してないな。
あの役員のていたらくとか息子の情けなさとかみたら誰が悪いか一目瞭然でしょうに。
女将の求心力だなんてとうに地に落ちてると解らないのかなあ。
個人的に言わせてもらえばそこまで「吉兆」という名前にすがりたいのが見え見えですね。
一からやり直すか、船場吉兆は廃業すべきだと思いますけどね。
ラベル:船場吉兆
posted by ユッキー at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

