2008年01月12日

何故日本が???

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080108AT2M0702607012008.html
http://www.asahi.com/international/update/0107/TKY200801070321.html

全然話が見えないこの話。
今の日本が北朝鮮にこれほどのお金出すと思ってるんでしょうか?
まあ某野党が言ってきそうな話題ですけど。
posted by ユッキー at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームページ見ただけで感染2

http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20080111nt0d.htm

この間も書きましたが、ホームページを見ただけで感染するトロイの木馬が見つかってます。ブラウザクラッシャーやらハードディスクをフォーマットしてしまう悪質なものもあるようです。
下の方に書かれている注意をよく読んで対処をしましょう。
posted by ユッキー at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インドで最安の自動車開発

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080110AT2M1002H10012008.html

すごいですねえ〜この値段。
今の日本じゃ太刀打ち出来ないような価格ですw
まあパワーウィンドウも無し、ワイパーも1個だけ、メーター類も必要最低限、エアバッグも無しだとか。今の日本の軽自動車よりやや小型みたいです。
でも、一昔前まで日本もこんな車だったってことを考えれば、この値段なら日本でも売れそうな気もします。
(安全性で無理かもしらん・・・)
結構売れそうな気がしますが、インドじゃ信号機が無いそうなので自動車が増えたときの対処が必要になってくると思います。
後は温暖化問題かなあ。
posted by ユッキー at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

