2007年12月04日

mixi日記にau携帯欠陥品と暴露

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0712/03/news048.html

あ〜またmixiで日記に書き込んじゃいましたか。
何も自分で自分の首締めること無いのに・・・

話題が欲しいのかも知れませんが、余計なこと書きすぎですね。
タグ:携帯 au mixi
posted by ユッキー at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉野家でテラ豚丼作って炎上、謝罪

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news059.html
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071204/crm0712041156008-n1.htm

悪ふざけで目一杯盛りつけた豚丼をネットにUPして、それを見た人が吉野家へ問い合わせ、吉野家が謝罪となったもようです。
悪ふざけも度が過ぎれば不快感しか残りませんよね。

以下まとめサイトです。
http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062602.html続きを読む
タグ:吉野家
posted by ユッキー at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野球日本代表、北京五輪出場へ

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/071203/oth0712032218008-n1.htm
http://sports.yahoo.co.jp/news/20071203-00000143-mai-base.html
http://www.excite.co.jp/News/sports/20071203221551/00011196687850-19.html

野球日本代表がオリンピック予選を兼ねたアジア選手権で三連勝〜
まあどこも昨日の夜はこの話題で持ちきりでしたね^^
投手力が他の国の比べて数段上だったので比較的楽に観戦出来たってところでしょうか。
メジャー相手じゃこうはいかないと思いますけどねw

さて、その裏ではこんな駆け引き
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/071203/bbl0712032102006-n1.htm
http://www.yomiuri.co.jp/sports/abc2007/news/20071203ie29.htm
日韓戦を行う前に韓国は事前に予告オーダーでは決まっていた先発メンバーを、試合開始直前に変更して星野監督激怒してたそうです。
ルールには無いが紳士協定に反するとかで。

そうかと思えばこんなのも
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200712030318.html
いるんですね。フーリガンって。
日本人にはいないと思ってました。しかも野球で。まああんまり興奮せずにまったり見ましょうよw
posted by ユッキー at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリューコマース等3社がSecond Life内でチャットアフィリエイト開始

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/12/03/17723.html

Second Life内でアフィリエイトを可能にするチャットアフィリエイトの提供をバリューコマース、ツクモ電機、ナスコの3社が始めたそうです。
ツクモ電機のブースへ行ってアバターに無料配布している「チャットセンサー」を取り付けるとチャット会話中に特定キーワードを拾って広告を表示させるそうです。
なんか特定の方とかグループで話をしてる方には不要というか、逆に適当に話しかけられても看板背負ってるようで話しづらいですねえ^^;

成果報酬型で報酬は口座にリンデンドルの形で振り込まれるそうです。
面白いかな〜とは思ったけど、今は自分もSecond Lifeにしばらく行ってないのでもう少し様子見しましょ。
posted by ユッキー at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国と日本で相互にオークション可能に

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20071204i404.htm

ネットオークション世界最大手米イーベイと国内最大手のヤフーが業務提携により相互に2国間でオークション出来るようになるそうです。
イーベイは以前日本でもサイト運営してましたが、撤退しました。
ヤフーと業務提携することで日本国内のオークションにも改めて参入してきたというところでしょうか。
オークションを利用してる方には米国のものも直接入札出来そうで中々利用価値が高いかなと思います。
案外米国の方が日本のグッズ(アニメ等)を入札する頻度の方が高かったりしてw続きを読む
posted by ユッキー at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

