2007年10月15日

メイド検定

日本初メイド検定に60人受験、38歳も。

だそうです。
ここで言うメイドさんは真面目なハウスキーパー若しくは家政婦さんの方ですね。
某アキハバラ辺りで跳梁跋扈している方々ではありません。
メイドさんも認知されてきましたけど、なんか腑に落ちないところもあるなあ。なんせ裕福なのと貧困の格差の象徴みたいなものだったし、、、
まあミニスカのメイドさんは居ないようだから良しとしましょう。
期待していた方々残念でした。
タグ:メイド
posted by ユッキー at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

モンハン移籍

PS3でリリース予定だったモンスターハンター3(Tri)が開発中止となりWiiでの発売に変更になったそうです。
これはビックリ!
PS2やPSPで人気のあったソフトがまさかライバルとも言えるハードへ鞍替えしてしまうとは・・・
でも、考えてみたらWiiの能力はGCに毛の生えた程度。
PS3の能力とは雲泥の差とも言えますね。
てことはモンスターハンター3はグラフィックにおいてはモンスターハンター2と対して変わらないってことなのかな。
それとも開発環境がWiiの方がしやすかった?
多分マップ少々イベント少々アイテム少々増えるくらいと見ていいのかなあ。

で、XBOX360への移植はまだですかあ?
タグ:PS3 Wii
posted by ユッキー at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

2007富士F1グランプリ

今回富士で行われたF1
みなさん悲喜交々といった様子でしたね。
見に行って感動された方はともかく運営の方は滅茶苦茶だったようで。
富士で雨が降ってれば(((p(>◇<)q))) サムイー!!のは当たり前で冬装備は必須なんですよねえ・・・
スタート前から渋滞で間に合わなかった人もいるし、しかも雨の中帰りは5時間のバス待ちとか。
頭の良い人は1時間歩いて国道に出て路線バスを利用したようです。
連絡路の不備もあるし、なにより運営の方がぼったくりだったらしいです。何?F1グランプリ弁当1万円て?
トイレも悲惨だったようですし、、、
自分は回避しておいて正解だったです('A`)
タグ:F1
posted by ユッキー at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

セパレート・・・(区分は何だろ?)

スクール水着のセパレート化ですか。。。
男としては嬉しい話題ですが、写真を見るとちょっとつまんない。
露出が減ってる〜
あの太股とかが拝めません。
なんかちょっとデザインといい色といい古めかしく感じます。
でも選択肢が増えるのは良いことかな。
一番の好みはビキニだけどそれはスクール水着ではあり得ないから、競泳用水着が一番になるだろうな〜
はっ!もしかして昨今大会とかの水着がこんな感じになってきてるからそれに合わせてきてる?!
タグ:水着
posted by ユッキー at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

